簡単な「お茶ダイエット」とは?効能たっぷりのお茶を飲んで理想のカラダを手に入れよう!

話題の「お茶」で痩せる!美容や健康にも良い!?ルイボスティーに代わる話題の「お茶」とは??

体重を減らすには日々の習慣が大事。

体重は1日にして減らず。

理想の体型は1日にして成らず。

 

最近ダイエットをしていますが、わかったことがあります。

 

それはダイエットにおいて1番大事なことです。

 

それは、、、

 

継続です。

 

どんなことでもそうです。

 

効果が出てくるのは継続しているからこそです。

 

前回の記事で、万能茶のダイエット効果について少し触れました。

 

その中に含まれているさまざまな素材から、得られるメリットが多くあることが分かったと思います。

 

が、それ以上に、万能茶をダイエットに用いることの一番のメリットとしては、継続のしやすさではないでしょうか。

 

ジムに行く、腹筋をする、食事制限をする、ヨガ、ジョギング、縄跳び、トランポリン、フラフープ、、、など世の中には多くの痩せるためのダイエット方法が存在します。

 

もちろん、その多くは効果の大小はあるものの、継続すれば効果はあります。

 

運動すればカロリーを消費します。

 

全く効果がないものはありません。

 

ではなぜ痩せられないのか?

それは継続ができないからです。

 

(かくいう私も様々なダイエットを試しましたが、途中でめんどくさくなり挫折してきました、、。)

 

だからこそ、世の中のダイエットは、“痩せやすさ”ではなく“継続のしやすさ”でもっと評価されるべきだと思っています。

 

その評価では、“お茶を飲むお茶ダイエット”は非常に評価の高いダイエット方法ではないでしょうか。

 

お茶に含まれている成分の効能も、継続して飲むからこそ効果が実感できるものです。

 

お茶ダイエットは、続けて約1~2か月目からようやく効果を実感できるようです。

 

今回の記事、また前回の記事を読んで、万能茶によるお茶ダイエットに興味を持っていただいた方は、ぜひお茶ダイエットはじめてみていただければと思います。

 

ちなみに万能茶はホットはもちろんアイスで飲んでも飲みやすいようです。

 

アイスで冷蔵庫にストックしておき、暑い中自宅まで帰ってきたときの1杯として飲むのもいいですね。

 

ちなみに余談ですが、熱いお茶と冷たいお茶では、どちらがダイエットにいいかご存知でしょうか?

 

実は、熱いお茶のほうが、ダイエットには良いです。

 

これはお茶に限らず、他の飲み物でもいえます。

 

熱いお茶を飲んで身体を温めると代謝が上がり、痩せる身体になります。

 

反対に、冷たいお茶を飲むと身体が冷え、血管が縮み、老廃物がたまります。

 

するとむくみの原因になります。

 

だから、できれば万能茶を熱い状態で飲んでいきたいところです。

 

近々、実践レポートも書いていきたいと思います。

 

 

 ブログランキングに参加しています。

最後まで読んでいただいた方は、ぜひポチっと押してください!

↓↓

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村