簡単な「お茶ダイエット」とは?効能たっぷりのお茶を飲んで理想のカラダを手に入れよう!

話題の「お茶」で痩せる!美容や健康にも良い!?ルイボスティーに代わる話題の「お茶」とは??

黒烏龍茶の効能は、ダイエットに本当に効くのか?

よく、こんな人を見かけないですか?

 

焼肉やデカ盛り店でこってりしたものを暴飲暴食

「やばい、、太った、、、。」と、黒烏龍茶をがぶ飲み

「これでOK!リセット!」

お腹はポッコリのまま、、。

どんどん太っていく、、。

あれ、、黒烏龍茶が全然効いてない、、??

 

という方です。(笑)

 

なぜこの方は黒烏龍茶が効かないのか?

 

効能が暴飲暴食の分を上回っていないから?量を飲み足りないから??

 

いいえ、実は違います。

 

黒烏龍茶などの効能は、適量を飲むからこそ良い効能が得られます。

 

また、痩せやすい身体をつくるだけで、運動を行わないとただただ太ります。

 

一例として有名な黒烏龍茶を出しましたが、これはすべてのお茶に共通して言えることです。

 

ただ飲むだけでは、痩せません。

 

痩せやすい身体をつくるだけです。

 

痩せるためには、運動食事管理が必要です。

 

だから、前述の方がどの部分で間違っていたのかを解説すると、

 

焼肉やデカ盛り店でこってりしたものを暴飲暴食

(まずココ。この時点で間違いです。ダイエット中の暴飲暴食は控えたほうがいいです。これでは痩せられません、、、。)

「やばい、、太った、、、。」と、黒烏龍茶をがぶ飲み

(食後に飲むのは正解。食中でも可。

ただ適量が決まっているので、飲み過ぎると過度の利尿効果で水分不足になり便秘になります。

もしくは水分を摂りすぎむくむことになります。)

※適量は毎食後コップ1杯程度です。


「これでOK!リセット!」

黒烏龍茶は1杯飲むのに約40カロリーを消費するといわれています。

ゼロカロリーではなく、なんとマイナスカロリーです!

とはいっても、焼肉を普通に食べると大体約2,000カロリーくらいの摂取です、、。

リセットはできません!(笑))

お腹はポッコリのまま、、。

どんどん太っていく、、。

あれ、、黒烏龍茶が全然効いてない、、??

 

といったような解説になります。

 

黒烏龍茶の効能はもちろんあります。

 

トクホ(特定保健食品)にも認定されており、その効果は間違いないですが、運動と抱き合わせで飲み続けることをお勧めします。

 

最後に痩せやすい身体をつくるのにおススメのお茶を紹介します!

 

↓↓黒烏龍茶に勝る「スルスル茶」です。

 

簡単に説明すると、黒烏龍茶をスッキリした味わいにしたものです。

 

口コミでも、

「脂っこいものが中心の生活だったが、それでもこのお茶を飲んでいると太りにくくなった!」

「ダイエット中にこのお茶を飲んでいて、痩せやすい身体になった!」

などの声があります。

 

また、コスパがよく、続けやすい点もポイントが高いと思います。

 

興味を持たれた方はぜひ試す価値アリです!

 

 ブログランキングに参加しています。

最後まで読んでいただいた方は、ぜひポチっと押してください!

↓↓

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村